日経先物トレード日誌

日々のトレードの記録

2017年1月18日 ナイト

俯瞰

変わらずですね。

ただ、ザラバで戻りが入りました。

ドル円、ダウ先も同じですね。

 

だからと言って、買いを考えるのは、はるか先だと思います。

 

材料(トランプ就任)まで様子見が無難と考えるのが消極的ですがベターかもしれません。

まあ、明日未明イエレン発言があるようですが・・・

 

繰り返しですが、材料は研究して利用しても上手くいかないのではないでしょうか?時間の無駄という気が。

 

戻り売りのチャンスがありそうですが、妙に強いので(トランプは逆のこととを言っていたのに)慎重にみます。

 

あ、昨日の売り玉残りは、ザラバの寄付き高いところから下げた時に、追撃売りもしながらすべて手仕舞いました。

これはラッキーでした。