日経先物トレード日誌

日々のトレードの記録

2017年1月17日 ナイト続2

英国首相のスピーチが好感されたか?ポンド円は窓埋め完了となりましたね。

 

日経も引きずられて、200円ほど安値から戻しました。

ここから再度、保合→上昇トレンドというには力不足の感もありますが、冷静にみていきたいところです(売り玉をどう手仕舞うか・・・)

 

あるいは半値戻しで売りの好機とみるか。

実際、ドル円はそのような流れになっているし。

 

材料時の動きは、私にはまだ読めないことが多いです。

私の信じる節とSMAは売り継続、不退転でいい、と言っています。

 

トランプ就任までは調整ムードか・・・

 

遅くまで起きていても、いいことはないと思います。

1年の相場経験ですが、日経を中心にやっている以上、夜は寝ていないと身体がもたない。

 

正直、ザラバは値動きのフェイクが多く、難しいし、欧米と連動するナイトの方が

わかりやすい。でも、いやだからこそ、ナイトの早い時間に仕掛けて、あとは継続性にゆだねる方がいいような気がします。

 

では、また明朝に!